ジェノザウラー2

久しぶりに車を運転したら一人WRCでドリフトしてしまったの巻。

屋根に積もった雪がフロントガラスに全部落ちてきてびびった、びびった(笑)


東京スカイツリー(違)

画像



組み立てに時間がかかるコトブキヤのモデルは休日モデラーには激しく向いていない事が分かった。


食卓兼机兼模型製作場所の片付けもせずに就寝する82式でございました。

この記事へのコメント

2011年01月17日 12:58
あ~懐かしい放置なり…
いまは掃除オニが侵入してきて、パーツ紛失OR廃棄ということもありまして。

直立して吠える姿は迫力がありますぞ!
2011年01月17日 20:25
なんとフリーダムなタワーだ・・・・(挨拶)

さすがにコトブキヤが発売する
HMMのパーツ数は多いですよね。
自分は小さい頃、まだガンダムを知らない頃に
HMMは1度だけダブルソーダという小型ゾイドを
作ったことがあるのですが
箱の大きさに比べ、FGよりパーツが多いです。
ですからジェノザウラーの組み立ての厳しさは
想像がつきますが休日モデラーの意地を発揮して
完成までがんばってくださいね。
なにせゾイドはパーツが細かいので素組みでも
迫力がすごいので完成の時の喜びといったらもう(笑
2011年01月17日 22:13
>ドラゴンファットさん
掃除してくれる人がいるのはそれはそれでうらやましい訳で・・・
両足で踏ん張れるようにがんばる!!

>ミスターZさん
ダブルソーダー懐かしいですね。
クワガタのゾイドでしたね。
コトブキヤのゾイドはトミーのものと違って動力を搭載していない分非常にスタイルがいいのが特徴です。
2011年01月17日 23:50
一人WRCって面白いですよねぇ!
私もスキー場に行く時たまにやっていますよ(^^;f
それにしても、このジュノザウラーって何だかブロックみたいで暇つぶしにはもってこい!って感じですね(^^)・・・もっとも暇があればって事が重要ですが・・・。
2011年01月18日 23:13
うひゃー!高ーい!?

リアルツリーは結構完成間近な感じで
ビルの谷間からガオーです。
ゾイドは組み立てた事がないので、
そのランナー群(汗)をちょっと見てみたいものですね。
2011年01月19日 00:50
>ことっちさん
意図してドリフトしたわけではないので恐かったです。
確かに首、体、腰と各部に分けて作るのでブロックっぽいかもしれませんなー。

>キリンさん
ランナーはアルファベットをここまで使うか!!くらいあります。
アーマードコアよりも細かいパーツが無いのが救い。
尖ってるところはシャープ化の必要が無いくらい尖ってますけど。
2011年01月19日 23:12
車の屋根に雪をてんこ盛りにして走っている車を見る度に、「ゼッタイ落ちてくるって」と思っています。
トラックの後方を走るバイクは風よけになるだろうけど、ヒヤヒヤものでしょうね。
2011年01月21日 07:53
>ひるまさん
トラックの後ろは怖いです。
前が全く見えないので赤信号で急停止、とかありますんで・・・
長野県では車の屋根に雪をのせて走ると条例違反になるそうですよ。

この記事へのトラックバック